2018年8月17日明光ニュース 8月号【9月8日 創立記念感謝祭のお知らせ】

異常気象とは30年に1度起こることを言います。今年は、異常続きで困っております。冬は38年ぶり
の豪雪、そして西日本豪雨、只今は記録尽くめの猛暑であります。弊社も昭和49年に創業以来44年に相成ります。昨年、お蔭さまで1800坪の敷地に150坪の本社を新設させて頂きました。

 

※ 感謝祭 案内広告

 

 

従いまして、200台駐車できる敷地内で、創立記念感謝祭を開催させて頂くべく、小川実行委員長を中心に手作りではありますが社員総出で準備しております。
ご近所の皆様、お取引先の皆様、そして社員の皆様お繰り合わせていただきまして、ご来場を心よりお待ちしております。
太鼓や勝山左義長囃子、DUO詩音等、空クジなしの抽選会、そしてお目当ては明光食堂と相成っております。お誘い合わせましてのご参加をお願いいたします。
弊社前100ヘクタールが農業振興地域除外を待っております。近くでは、ドンキホーテの形が見えてきて、ルートインも基礎に掛かっております。新幹線もいよいよ4年半で開通いたします。金沢―敦賀2022年開通、用地買収率98%、工事着工率100%となっており、本社におりますと日増しに工事車が多くなっております。


明光ニュースでご紹介のゲットシステム防水工事は、ウレタンに空気を入れる特殊マシン施工で空気は無料ですし、何よりも素晴らしい断熱材になります。材料代は半分で、効果は2倍という優れものです。
皆様方には残暑厳しい折、何卒ご自愛いただきまして暑い夏をお過ごしください。

株式会社明光建商 取締役会長 塩谷 昭文